SSブログ

川島永嗣の8月の移籍先は?移籍金は?現在は? [川島永嗣]

川島永嗣さんの退団が決まり、
気になるのは移籍先だったり移籍金だったり、
現在は何をしているのか?????

そこで今日は、
川島永嗣選手の移籍先から移籍金まで
すべて公開していきます!!!!

では始めましょう(^O^)/


目次

①川島永嗣の移籍
②川島永嗣の移籍先
③川島永嗣の現在



スポンサードリンク






①川島永嗣の移籍


川島永嗣選手は、
所属していたベルギーリーグ1部のスタンダール・リエージュを、
昨シーズンで退団しましたよね。

川島永嗣選手は、
ベルギーで5年の間プレーし、
さらにレギュラーを維持してきました。

そんなこともあり、
移籍先はすぐに見つかるだろうと見込まれていたのですが…………

8月となった現在もまだ、
移籍先が決まっていないようです。。。

まさか、
日本代表でありながらも、
無職なんてこともあり得る気がしてきましたね。

こちらもご覧ください。




②川島永嗣の移籍先


現在は、
川島永嗣選手は、
セリエB・ノヴァーラの練習に参加している。

このまま、
移籍とも思われたが、
本人にはその気は全くダメないようです。

こちらもご覧ください。





③川島永嗣の現在


川島永嗣選手は、
7ヶ国語も話せるということもあり、
日本に戻って来る可能性は低い。

日本代表監督ハリルホジッチも、
川島永嗣選手に移籍先について、
アドバイスをしたようです。

監督としても、
早く移籍してもらい試合感覚を取り戻して欲しいのでしょうね。

もし、
このまま川島永嗣選手の移籍先が決まらなければ
日本代表に選ばれないという事態にも陥るかもしれません。

いち早く、
川島永嗣選手の移籍先が8月中には決まることを期待しています!!!!



スポンサードリンク






こちらもご覧ください。

酒井宏樹と本田圭佑の右サイド 「俺を頼りすぎ!」
http://nihondaihyou-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-22

以上
『川島永嗣の8月の移籍先は?移籍金は?現在は?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






タグ:川島永嗣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。