SSブログ

酒井宏樹のスパイクがナイキに変更? [酒井宏樹]

酒井宏樹選手のスパイクが変わりましたよね。
なんとナイキに変更したのです!!!!

スパイクって、
メーカーによってかなり変わってきますから、
なぜ変えたのかきになりますよね。

そこで今日は、
なぜ酒井宏樹選手がスパイクを変えたのかをあきらかにしていきます。

でははじめましょう(^O^)/

目次

①ナイキのスパイクに変更
②なぜスパイクを変えたのか?




スポンサードリンク






①ナイキのスパイクに変更


酒井宏樹選手といえば、
「プーマ」
のスパイクでしたよね。

例えば、
エヴォスピードやエヴォパワーを履いていましたよね。

さて、
そんな酒井宏樹選手が2015年からは、
「ナイキ」
のスパイクを履くようになりました。


こちらもご覧ください。

酒井宏樹と本田圭佑の右サイド 「俺を頼りすぎ!」
http://nihondaihyou-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-22

②なぜスパイクを変えたのか?


なぜ?????

スパイクって、
メーカーによって全然違うんですよね。

例えば、
プーマは少し狭い感じなんですよね。


どうやら、
スポンサーの関係のようです。

2015年から、
酒井宏樹選手のスポンサーが、
ナイキに変わるようです。

それに合わせて、
酒井宏樹選手もスパイクを変えたようですね。

まあ、
かなりの宣伝効果になりますからね。

酒井宏樹選手が好きなファンは、
酒井宏樹選手が履いているメーカーのスパイクを買ってしまうものです。


こちらもご覧ください。

酒井宏樹と本田圭佑の右サイド 「俺を頼りすぎ!」
http://nihondaihyou-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-22

③まとめ


・酒井宏樹選手がスパイクを変えた??????

『ナイキのスパイクに変更』


・酒井宏樹選手がスパイクを変えた理由は??????

『スポンサーがナイキに変わったから』



スポンサードリンク






こちらもご覧ください。

酒井宏樹と本田圭佑の右サイド 「俺を頼りすぎ!」
http://nihondaihyou-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-22

以上
『酒井宏樹のスパイクがナイキに変更?』
でした。


スポンサーリンク






タグ:酒井宏樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。