SSブログ

酒井宏樹が「いらない」と評価を受けているが…… [酒井宏樹]

酒井宏樹選手が「いらない」と評価を受けていますよね……

果たして、
本当に「いらない」のでしょうか?????

結論から言いますと、
決してそんなことはありません!!!!!

酒井宏樹選手は、
日本代表にとって大事な選手です!!!!!

そこで今日は、
酒井宏樹が「いらない」と評価されている理由について、
明らかにしていきます!!!!!

でははじめましょう(^O^)/



目次

①「いらない」と評価される理由
②「いらない」と評価されるのは間違い!




スポンサードリンク






①「いらない」と評価される理由


この評価がとりわけ大きくなったのが、
2015年9月3日の
「カンボジア戦」
です。
酒井宏樹選手の右サイドがほとんど機能していませんでした。

一方、
長友選手の左サイドが、
起点になることが多かったのです。

また、
右サイドも前半は起点になることが多かったのてすが、
その多くは本田選手が起点になり、
酒井宏樹選手の出番が少なかったようです。


さらに、
「いらない」と言われる理由に、内田篤人選手の存在があるようです。

いかんせん、
同じポジションです。

さらに、
内田篤人選手の人気は高いですから。


そんなわけで、
内田篤人選手が
「いらない」
と評価をされているようですね。

こちらもご覧ください。
酒井宏樹と本田圭佑の右サイド 「俺を頼りすぎ!」
http://nihondaihyou-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-22

②「いらない」と評価されるのは間違い!


酒井宏樹選手が
「いらない」
と評価されるのは間違い!

というのも、
酒井宏樹選手は、
カンボジア戦では、
しっかりと役立っていました。

少しミスはありましたが
サッカーにミスは付きものですから。

それでも、
めげずに飛び込んでいく姿こそが大切です。

また、
酒井宏樹選手は、
内田篤人選手とはタイプの違う選手です。

よって、
状況によって、
2人を使い分けることができる点で、
この2人がいることは大事です。


こちらもご覧ください。
酒井宏樹と本田圭佑の右サイド 「俺を頼りすぎ!」
http://nihondaihyou-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-22

③まとめ


・酒井宏樹選手がいらないと評価されている理由?????

「内田篤人選手の存在」


・酒井宏樹選手は本当にいらない?????

「絶対にいる!!!!!!!」



スポンサードリンク






こちらもご覧ください。

酒井宏樹と本田圭佑の右サイド 「俺を頼りすぎ!」
http://nihondaihyou-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-22

以上
『酒井宏樹が「いらない」と評価を受けているが……』
でした。


スポンサーリンク






タグ:酒井宏樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。