SSブログ

酒井宏樹と本田圭佑の右サイド 「俺を頼りすぎ!」 [酒井宏樹]

酒井宏樹選手と本田圭佑選手の右サイドが、
機能していますよね。

また、
「俺を頼りすぎ!」発言とは?????

そこで今日は、
酒井宏樹選手と本田圭佑選手の右サイドについて、簡潔に書いていきます!!!!!!

でははじめましょう(^O^)/


目次

①酒井宏樹と本田圭佑の右サイド
②「俺を頼りすぎ!」
③まとめ



スポンサードリンク






①酒井宏樹と本田圭佑の右サイド


9月3日のカンボジア戦。

前半の起点のほとんどが右サイドだった。

右サイドハーフの本田圭佑選手。
右サイドバックの酒井宏樹選手。

この2人が、
見事に機能していた。

その中から、
本田圭佑選手のロングシュートが決まった。


本田圭佑の右外から、
酒井宏樹選手が駆け上がりクロスを上げる。

典型的な方法ではあるが、確実に機能していた。


また、
本田圭佑選手が外側に開き、
その内側を酒井宏樹選手が駆け上がるというシーンも数多く見られた。

間違いなくこの2人の連携は、
機能してきている。

今後が楽しみな右サイドですね!!!!

②「俺を頼りすぎ!」


本田圭佑選手が、カンボジア戦を終えたあとに、酒井宏樹選手に発言したこと。

まあ、
本田圭佑選手はボールを持てる選手ですから、
頼りたくなってしまいますよね。


③まとめ


・本田圭佑選手と酒井宏樹選手よ右サイドとは??????

『素晴らしい連携!』


・「俺を頼りすぎ!」とは??????

『本田圭佑選手の酒井宏樹選手への言葉』



スポンサードリンク





以上
『酒井宏樹と本田圭佑の右サイド 「俺を頼りすぎ!」』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。