SSブログ

山口螢の髪型の秘密を柿谷のみが知っている…(画像あり) [山口螢]

山口螢選手の髪型が黒色に変わった時期がありましたよね。

果たして、
なぜ髪型を黒色に変えたのか?????

その秘密を柿谷選手のみが知っているようです。


そこで今日は、
この柿谷選手のみが知る山口螢選手の髪型の秘密を明らかにしていきます。

でははじめましょう(^O^)/



目次

①髪型が黒色に変化
②森島先輩にも言えない。
③まとめ



スポンサードリンク








2014年5月のことだった。

山口螢選手の髪型に変化があった。

報道陣はすぐにそのことに気づいた。

いかんせん、
山口螢選手の金髪は、
あまりに目立っていた。

その髪型が黒色に変わったのだ。

山口螢選手の姿がないとさえ感じた。

が、
ただ髪型が黒色に変わっただけだった。

なぜ髪型を黒色に変えたのか??????

誰もが疑問に思っていた。

そんな質問に、
山口螢選手は『ノーコメント』
の一言だった。

横にいた柿谷選手が続く。
『俺しか知らへん(笑)』
と言った。

どうやら柿谷選手のみが知っているようだった。

取材陣は
ただただ煙に巻かれてしまったのだった。

②森島先輩にも言えない



その後、
100名のサポーターを招いた代表選手壮行会にて。

あの森島先輩が
山口螢選手の髪型について質問した。

これに対して、
山口螢選手は、
『その話は触れないでください(笑)』
とここでも、
明かさなかった。

ここまでくるとすごい気になりますよね。

また、
山口螢選手の髪型の変化の秘密が明らかになり次第、
更新していきます!!!!!

③まとめ


・山口螢選手が髪型を黒に変えたのはなぜん??????
『不明です』

・柿谷選手のみが知っている??????

『どうやらそのようです』



スポンサードリンク






こちらもご覧ください。

山口螢の彼女はゆりぽん?
http://nihondaihyou-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-25

以上
『山口螢の髪型の秘密を柿谷のみが知っている…(画像あり)』
でした。


スポンサーリンク






タグ:山口螢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。